おはやっほ〜😭
今諸事情で自宅のパソコンが死んでいて(主にネットが)、先月からまともにネサフもできない状態でネット依存症の身としてはめちゃめちゃしんどいです
でもネット死んでてもパソコンの中に入ってるソフトとかは無事なので絵は描けるわけでして、アップできない状態でもちまちま漫画は描いたりしています

アップはしばらくできないだろうけど、でもちゃんと作業はしてます!ってアピールをするためにその作業進捗とかをスマホから写真付けてブログに投稿しようとしたら、2MB超えてるんで投稿できません!!!みたいなの出てきちゃって満足に画像投稿すらできなくてぶったまげたところです

なので、しばらくは緊急用につなビィでブログ的なの書こうかな〜と思います
最後の記事が二年前っていうのがびっくりですよね…
これから更新していけたらいいなと思うので暇な時よかったら覗いてください!
http://3saki.tuna.be/
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館