やったぞみんな!!!!!!
ついに…ついに漫画更新しました
なんと半年ぶりの更新で私が一番びっくりしてる

更新…したけどまさかの青春ロジックじゃない

『片恋インタラクティブ』という新しい漫画を唐突に始めました。
メニューのcomicから行けるようにしてあるので、よかったら見てみてください!少ししか更新できてないけど
でもこれをきっかけに、更新頻度をまた上げていけたらいいな~と思っているのでよかったらお付き合いください

追記で小話するよ

ここだけのはなし
ちょっとロジックのほうが個人的に物凄く行き詰まっていて、、無理に描くと今まで以上につまんなくなりそうだったのでもう少し時間置きたいと思っています
ロジックの更新見にこのサイトまで来てくれてる方がもしもまだいたらすごく申し訳ないのですが、のんびりお待ち頂ければ幸いです。


裏話てきな
新しく始めた片恋インタラクティブについて
ここでも何度かキャラ単体の落書き上げたり話に出したりはしてたのでもしかしたら見覚えある方もいるかもしれないですね!
2015年の5月のブログとかに落書きがのこってます

一番最初に考えついた創作キャラと言っても過言ではない、私の中では小鳩たちよりも先に存在していたキャラクターです
その証拠に東雲(しののめ)とかいうめちゃめちゃかっこいい苗字を使っています 中二の頃に見事に厨二心をくすぐられたんでしょうねきっと…
メインの男キャラの設定が安定しなかったり名前が決まらなかったりで悩むところがいくつかあって漫画描くのはずっとずっと先延ばしにしていたので、ストーリーとかは全然大したことないんですけどやっと形にできた~って感じです

上の絵にもあるように、最初は「彼らの一方通行」というタイトルを考えてたのですが
あるとき、片恋って響き可愛いなーと思ったのをきっかけに最終的に今のタイトルになりました

おもしろいと思って頂けるかはわかりませんが、まず自分が楽しんで描いていけたらいいなと思っています
すごい真面目なブログを書いてしまった…
スポンサーサイト
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館