やばい!もうすぐで広告出そうだった焦った!
あ、すみません創作の更新が特にあるわけじゃないんですが最近のお話しちょっといいですか

宇宙パトロールルル子見てください。
次の行から話長くなるので興味ない人はこの色の文章飛ばして下の動画見てくださいお願いします

「わたしの初恋、ビッグバン。」ってキャッチコピーがもう可愛いくて可愛いくて四月から始まる新アニメを私は一ヵ月くらい前から心底楽しみにしていたんですが、初めて見た感想が「なんか思ってたアニメと違う」
一話30分型で、毎週毎週少しずつメインのキャラ(上の絵の二人)が仲を深めていくハートフルアニメ…!とか思っていたんですが全然違いました。
制作はキルラキルなどで有名なTRIGGERさんです。この時点で興味沸いた方はぜひ一話見てみてください

まず一話がおよそ10分弱のショートアニメ。ていうか10分もない。OPとED省けば本編5分くらいしかない。
次に、ほのぼの恋愛ストーリーかと思ってたら、ハイテンションスピードギャグアニメだった。とにかく勢いがすごい
上の絵で説明すると、髪が赤茶のほうが主人公の「ルル子」ちゃんです。金髪の変な服着てるほうが転校生のノヴァくん。
世界観は現代日本ぽいんだけど、宇宙人とか謎の生命体とかもうじゃうじゃいて、でも宇宙人と地球人共に仲良くくらしてるよーって感じ。殺伐はしてません!

なんやかんやあって、突然犯罪者を取り締まる「宇宙パトロール」(警察的な存在)に任命されちゃったルル子ちゃんなのですが、転校してきたノヴァくんも何故か宇宙パトロールに所属決まってたらしくて、二人で一緒にガンバロッ!ってアニメです
勢いとテンションが凄まじいギャグアニメなんだけど、でもこのルル子ちゃんとノヴァくんのラブコメの波動をめちゃくちゃ感じる中身の濃い作品となっているのでぜひ…ぜひ見てもらえませんか…


というわけで、「ちょっと気になったかもしれん」って人は下からぜひ!コメント付きで見ると面白いから!


創作はちまちま描いてます!まだ上げられるほどじゃないけど!
布教失礼しました
スポンサーサイト
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館