【追記】広告が出て「次へ」が押せなくて続きが読めない!ってご報告頂いたので取り急ぎこちらのほうで!
今日の更新分はこちらから!
多分iPhoneからとかだと広告がスッて出てきて押せないんですよねきっと…うーんうーんどうしたらいいんだろう
とりあえず対策考えます!すみません!


更新した!やっと26話を終えた

そして見事に身長差を間違えてるこの落書きね
本編では滅多に描かないくせに落書きではホイホイこういう絵を描いていくっていう…

26話ラストで新学期迎えるとかなんとか書いてあるけど、迎えたら佐倉たちは次は2年生になります。多分
そして弟たちが1年生として入ってくるよーって話

えっ今までの話1年生だったの?とか、外歩いてるのになんで鞄も何も持ってないの?とかツッコミありそうだから先に言っておこう
1年生にするか2年生にするか最初からわりとちゃんと決めてなかった。進級したら次は2年生でいいかってざっくり決めた。
鞄は描き忘れた。ていうか描くのが苦手だ。私服も描くの苦手だ。夏服も苦手だ。


あと、今更ながらに頂いた拍手コメにお返事させてもらってます。いつもありがとうございます!
最近更新頻度がめちゃくちゃ落ちているのに、それでも毎日訪問してくれる人がいるのすごいなと思って時折眺めてる…すみません…ありがとうございます

最近は憑りつかれたようにコープスパーティ―の実況ばかり見てます。なんかあれってゲームの種類がいっぱいあってややこしいね
実況動画見るの好き!って人いたらぜひおすすめ教えてくださいな
スポンサーサイト
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館