漫画は更新してません

広告が出てしまったので慌てて書きに来た…なんてことだ…人生で初めての広告…しかし駆除ッッ!
小鳩と佐倉が本編でまったくもっていちゃつかないので(私のせい)、落書きだけでもと思って描きました

8月中には更新したい!!
あっそういえば3日後の21日なのですが誕生日なので祝ってください。土下座で頼み込みますすみません…出しゃばりたい年頃です…

近況報告がなにもないな…あとは最近とても久々にCCさくらと劇場版を見返しました。
やっぱりあの小学生たちは可愛いね…ホモも百合も男の娘も歳の差も夢がいっぱい詰まってるね。道理でみんなが道を踏み外すわけだ…
今期の夏アニメはあんまり見てないな~皆さんはなに見てますか?
ちなみにがっこうぐらしなら一応見てます!ハートフルで女の子たちが可愛い日常アニメなので、まだ見てない人いたらぜひ!
私たちはここにいます(SOS)ここには夢がちゃんとある(※希望はありません)
スポンサーサイト
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館