おはよう!今明け方だよ!
つい昨日、更新マジ無理~って言ったばっかりだったけど、夜中急にやる気が起きて黙々と作業してました
「小鳩くん幼少化して~!ショタ化……!ショタ化…!」っていうリクエストを描いたよ!すごい久々に更新できましたどうもありがとう!
番外編の下らへんに漫画っぽいの置いといたので、暇な人はよかったら見ていってね!

○○さんからのリクエスト~!とかって書いてみたかったんですが、名前出されたくない人もいるのでは…と思ってあえて書いてません。すみません。
リクエストのもの描いた内容が期待ハズレだったらすみません。許してください。

では寝ます。おやすみなさい
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館