

サイトの20万hit記念としてリクエストフォーム作りました~
要望あればお気軽にどうぞ!


※注意 頂いたリクエストを必ず描くという保障はありませんのでご了承ください。
      ほんとに「これ描いてくんないかなあ~」くらいのゆる~い気持ちでお願いします…すみません…

全然記念っぽくないなこれって…すみません…でも訪問してくれる人の要望聞くのが一番いいと思ったんや…よろしくお願いします
期限は特になし。締め切ろうかなと思ったらまた記事書きます。ちなみに、拍手で頂いたリクエストのほうもちゃんと記録しておいてあるのでご心配なく!
この記事はしばらく上のほうに上げておきます!
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館

