漫画は更新していませんが挨拶しておかなくてはと思って!
あけましておめでとうございます!

年末はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか!私は地味にこれを描いていました
初詣的な小鳩と佐倉

私がサイトを始めてから今年で3年が経とうとしているのかと思うと感慨深いものがあります…
飽き性の私がよくこれだけ続いているものだなあ
って考えると、やっぱりそれはサイトに来てくださる方のおかげなんですね 創作漫画なんて自己満でやっているけれど、それでもやっぱり感想を言ってくれる人がいるっていうのはとても大きいし、嬉しいです

最近はちょっと一週間更新が乱れていますが2015年もどんどん更新していきたいと思います!
皆様今年もよろしくお願いいたします!

まう
スポンサーサイト
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館