スポンサーサイト


ギリギリ更新しました!

この絵出したことあったっけな…あったような…もう記憶にない…

とりあえず、やっと松永のフルネーム出せたので一段落…
これで気兼ねなくまつたけって呼べる!(ぶっちゃけ以前から普通に呼んでましたが)

ところで、このまつたけの名前の由来ですが…
「名前を伏せた創作キャラ一覧を見せて、ミリしらで名前を考えてもらう」 っていう遊びで友達が考えてくれたのがきっかけです。
その友達が考えたのは確か「松田 武(まつだ たけし)、あだ名はまつたけ」っていうやつだったかな…
そこで私が、「えっ、まつたけって響き良すぎワロタ」と思って急遽名前を、あだ名がまつたけになるように変更。
こいつの名前は、初期では「榊 若葉(さかき わかば)」でした。ちなみに初期のキャラデザでは髪が緑でした。

う~ん…断然こっちのほうがいい気がします!!
名前考えてくれたななちゃんありがとー!どうせ見てないだろうけど…笑
スポンサーサイト
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館

