みなさん昨夜の金曜ロードショーご覧になりましたか……

これは去年誕生日だったフォロワーさんに捧げたものです
今日友達とエヴァンゲリオンQ鑑賞してたら死ぬほど鬱になりました
桜流し…アア…カヲルくん…ア…ア…(ごうなき)

話全然変わりますが、唐突に3DSととびだせどうぶつの森を購入しました
や~やっぱりおもしろいですね
そんなわけで暇さえあればとび森やってるのでしばらく更新止まりそうです!!!!!^ー^(死)
私の更新が止んだときは「やる気がない」・「他のジャンルにハマっている」・「ゲームしてる」の三択のどれかなので察してやってください
スポンサーサイト
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館