るろうに剣心 京都大火編見てきました!

一人称が俺だった頃の剣心さん この絵も既に上げたことあったらごめんやで…

るろ剣レポ(ネタバレ有り)は追記にて~
るろ剣レポ!(という名の萌えを絵にして吐き出しただけのブログ)







途中で飽きてだんだん雑になりここで描くのやめました

るろ剣は家に漫画全巻あるので知ってたんですが今回宗次郎ちゃんが出るということで見に行かないわけにはいかないなと…
正直前作よりすごく面白かったです!なによりアクションシーンがかっこよかった…
んもう宗次郎ちゃんと剣心が飛ぶ飛ぶ…すごい飛ぶ…宗次郎ちゃんのけんけんぱと縮地する前(?)のトトン、トトンて跳ねてるのがso,cuteでした

CCOはなんかもう先輩(剣心)にかまってほしくてしょうがなくて、あおし様はずっと剣心探してるけど会えなくて、映画の後半は剣心ずっと「薫どのおおおおお薫どのおおおおおお」って感じでした
あとは宗次郎ちゃんが可愛い映画ですがちょっと思ってたより登場少なかったかな…キャラ多いからしょうがないかな…
宗次郎ちゃんの過去の話とかやるのかな…後編期待ですね…

大変面白かったので、前作知らない人でももしるろ剣気になってる人いたらぜひ!おすすめです!
おわりでござる
スポンサーサイト
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館