餌付け

うえ~~んこの子いずるくんっていうんですけど…;▽;
めっちゃ可愛いんですよ あっ私の創作っ子ちゃんじゃないです
紙一重さんっていうウェブ漫画描いてるおうちの子なんですけどめっっっちゃ可愛いしウルトラハイパーキュートだし私の好み
なんかもういつでも眠そうというか疲れてそうというか無気力な表情がたまらんのですよ
▼あと紙一重さんちの漫画面白いんでみんな読みましょう ギャグがめっちゃおもろい

いずるくんと鈴ちゃんはノマカプフラグ立つのかな!?可愛いぞ!?
ちょっと待って今9話(現在進行形でブログ書いてた)見てきたら大変なことになってたんだけど
やばいんだけどいずるくん可愛いんだけど絶対鈴ちゃんに落ちてるんだけど可愛いんだけどめっちゃ落ちてるじゃん >>どうしちゃったの<<
使用人かわいいな(ごうなき)私もお金持ちになってこういう使用人さんたち家に迎えたいんや;▽;

最近自分の作業がだるすぎて他のおうちの子を描くという現実逃避みたいな状態になってる
だってそっちのほうが楽しいんだも…ん…あと萌えを吐き出せるからすっきりするんや
このブログそのうちおすすめウェブ漫画紹介ブログとかになりそう
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館