拍手お返事でございます
松永がツイッターをやってたら~って感じで遊んで作ったやつ

エリさん>
んっ!?あれっ!?私の知ってるエリさん…エリさん?エリちゃんで合ってますか!?
私の知ってるエリちゃんで話すすめるので違うエリさんだったらすみません(←?)
お久しぶりです~!メッセージありがとう;▽;まさかサイトのほう見てくれてるとは思わなかったよ~!
私ツイッター消したり作ったり消したり繰り返してるし他で話すツールもなかったから久々にお話(?)できて嬉しい!
松永は見てくれる人によって好きとか嫌いとか意見が分かれるキャラで私も気にいってます!笑 ありがとう!
私もエリちゃんのブログこっそり見てたんだけどブクマしてたデータぶっ飛んでブログ見失ってしまったのだけど今もやってるのかな…?もしやってたらこっそりURL教えてください
それではまた!!なんか長くなってごめん(◞‸◟)

スポンサーサイト
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館