

拍手お返事です~~!遅くなった物もあってすみません!


sayuさん>
わあ初めまして!
青ロジや短編への感想嬉しいです~~!爪先は続きも描けたらいいな(希望)と思っているのでもしよければ待っててやってください!
最近は更新が遅くてすみません~こちらも気長にお待ちください…!
数あるサイトの中から目に留めて頂けたこと、メッセージを頂けたこと、本当に嬉しいです!また遊びに来てください!


苺ケーキさん>
金髪の少年~~!?そんなバカな…と思ってぐぐってみたら本当に出てきてびっくりしました。マッドファーザーの少年描いたやつですね…ヾ(xoノシヾ)ノシ
恥ずかしいのでもう検索しちゃだめですよ!


某CDのとセリフ一緒~の方>
確かにそのCDは視聴したことありますが…(名前を出すのは恥ずかしいので伏せさせて頂きます)
でもいいですよねあのCD 素敵なヤンデレだと思う!!!!まさかこのCDを聞いてる人が他にいるとは思わなかったなあ
ちなみに送られてきた内容が端的すぎてどれのどこのセリフと何が一緒なのかわからないのと、セリフを何かと一緒にした覚えもないのでもっと詳しく教えてください!
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館

