今日雪すごいですね!?足埋まって動けなかった…みなさんは無事ですか
運転手さんは全然悪くないけど、電車も遅れたり動かなかったりで散々な一日だった
あ~修造早く日本に帰ってきて

「後輩くんのわがまま」(短編のやつ)より後輩くんと先輩

にしてもなんていうか私は制服を描くのがほんと苦手すぎてだめですね 特にブレザーと学ラン
青ロジの連中がセーターカーディガンなのもそのせいです…私が描けないからです
普通に考えて二月にあんな寒い格好してらんないよね…嗚呼…そこ突っ込まれたら死ぬんだけどね(私が)

あ~雪遊びしたいなあ 一度でいいからかまくら作って中に入ってみたい
雪合戦しようぜ!!!!!ってなって「お前ら高校生にもなってダセェなあ」とか言いつつ最終的に一番楽しんでるのは波多野でしょうね
スポンサーサイト
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館