一昨日?はツインテールの日だったので

ツインテじゃないけど いつもと違う姿の子を見るとときめくよね

今フォロワーさんにおすすめしてもらったフリーのホラゲの実況見てるんですけどおもしろいです
絵可愛いし話もいいしキャラもいいしなんと言っても音楽が最高 クラシックが流れるんですよ
月光もすごい好きだけど、ラ・カンパネラが流れたときはすごい反応してしまった 弾くの難しそうだな~と思う(小並感)あれは変調が癖になるよね

マッドファーザーとか見てて気づいたんだけど、金髪のショタ系に弱いっぽいな私
そういうキャラの子が出てくるゲームあったら(ホラー以外でもいいので)知ってる人いたらぜひ教えてください!
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館