スポンサーサイト


なに…?絵が無いだと…?最近描いてないんじゃ~~~!ウオオアアアーーーーー!!

関係ないけど昨日ペットショップ行ってインコの雛買ってきました これがも~~可愛いのよ
必死こいて挿し餌してます。食べるときすごいうるさくて笑えるカワイイ
後々写メ日記とかにも写真あげていけたらいいな~と思うからインコ見たい!って人は四日後とかに見てみてね^o^
どっかのページにあるから写メ日記のリンク

以下拍手お返事です!

いとすずさん>
oh~~!すみません唐突に消してしまって!
もしまたアカウント作ったときはぜひまたフォローさせてください!


唯花さん>
唯花さんお久しぶりです~!メッセージありがとうございます!
波多野気にいってもらえて嬉しいです…(ごうなき)
波多野は多分…多分メアド聞けないんじゃないかと…結局まつたけに頼るしかないんじゃないかと…
ありがとうございます!これからもガツガツ更新がんばります!


まつたけくんのほうが~の方>
ごめん身長考えてなかった
メガネのほうがまつたけよりちょっと高いか、同じくらいがいいかな~っていう感じです…笑
身長気にしないで描いてるからみんな身長差がしっちゃかめっちゃだったね…す゛み゛ま゛せ゛ん゛

スポンサーサイト
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館

