更新がんばれてない(sorry)


Posted by mau on  


最近お餅ばっかり食べてる
ていうかちょっと聞いてくださいよ~~~!お茶漬けにお餅いれるとすっごいおいしい
ただの雑煮だと思うじゃん?その通りなんだけど
なんといっても雑煮ほど時間がかからない!お手軽!楽に短い時間で食べたいときにオススメ

以下拍手お返事です~

AO°さん>
漫画読んでもらえてるようで嬉しいですありがとうございます!
「園田くんの本当の声」の次へがオススメアプリにかぶってて押せない、とのことですがスマホなどの媒体からご覧になっていらっしゃいますでしょうか?
申し訳ないのですが私はガラケー勢なので確認のしようが無く、対処の仕方もわかりません。
ちなみに当サイトはPC閲覧推奨ですので、PCから見て頂くなどしてもらえると助かります。
念のため漫画ページのURLを貼っておきますので、そちらから確認して頂いて見てもらえると嬉しいです。
園田くんの本当の声① 園田くんの本当の声②
それでも見れなかったり、またなにか不備があれば再度メッセージを頂けると嬉しいです!お手数おかけしてすみませんでした!

スポンサーサイト



mau

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

該当の記事は見つかりませんでした。