スポンサーサイト


一話分を描き終わるのは遅くなると思うので、中途半端ですが青ロジ13話更新してきました(☝ ;o;)☞
とりあえず新キャラをぶっこんでみました。初登場は、可愛い顔立ちの穏やかそうな男の子!という印象で出したいと思ってたけど手遅れ!!!!!!むりだった!!!
めだかボックスの禊ちゃんみたいな、可愛い顔だったりかっこよくなったり表情がコロッコロ変わるようなキャラが欲しいと思ってできました

禊ちゃん

スポンサーサイト
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館

