

これといって更新がない

そして宇宙パトロールルル子にハマって勢いで描いた絵くらいしかない
この構図どっかで見たことあるな~と思ったら小鳩と佐倉で前に描いた絵とソッッックリなんですよね…同じような絵しか描けない~~って一人で落ち込みましたが布教だけはやめません みんな一話見てください!

地味に創作もちゃんと描いてます!!!!!!そのうちサイトに上げに来ます!!!!!!

あと、遅くなりましたが頂いた拍手コメにお返事してます~!
宇宙パトロール見てる方ほかにもいらっしゃるみたいで嬉しかったです!
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館

