

ウソーーーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!またブログに広告出しちゃった~~~~~!!!
でも駆除。
しかも漫画も一ヵ月ぶりの更新;_; ごめんなさい

また軽率に新しいキャラを出しましたが、今後の活躍はさほどないです。
こいつと茅ヶ崎の分け目が一緒のせいか、書き分けと見分けが全くつかないのが自分でつらいです。カラーってやっぱ大事だな

最近更新がめちゃめちゃ遅くて申し訳なさしかない…それでも毎日増えるカウンター。。みなさんありがとうそしてごめんなさい

なんかモノクロ漫画描いてると、「あれ?カラーのほうがよくね?」って思ったりしてなんかもう詰みだなあ…
結局のところ無いものねだりですね

そういえば、みなさん今期アニメの「おそ松さん」見てます!?
みなさんの推し松は誰ですか!?よかったら教えてください!
私はトド松くん激推しです。よろしくお願いします。お口がにゃんにゃんで可愛いです。
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館

