

やっと更新したよー(^o^)/ ちょっとだけだけど…
一応まだ続く予定で、更新するたびにスクロールさせるの申し訳ないし面倒だろうなあって思ってたので、できれば26話完結させてから更新したかったんですがそしたら八月中に間に合うかわからなかったので…とり急ぎできてる分まで!!

そしてもう夏が終わっちゃいますね…最近やけに涼しいし このまま秋に入ってくれるなら万々歳だけど

あー!あと誕生日にメッセージ下さった方々ほんとうにありがとうございました!
もう盛大に祝ってもらうような歳でもないですが、各方面から祝ってもらえて嬉しかったです!
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館

