

更新したよー!久々でごめんなさい!

落書きが楽しい~佐倉兄弟でした
そういえば前の記事の拍手数、結構頂いてるので突然モノクロになってもいいってことかな…
突然漫画形式が変わったらごめんなさい 許してください

ところで、今年の7月の何日かでおそらくサイト3周年になります。すごいあやふや
この私がサイトを3周年も続けられるってすごいな…よく続いたな… っていうのを多分毎年思ってる
去年も、「2年もよくサイト続いたな~」って言ってたような気がする
そんなわけで…最近更新がまちまちすぎでアレですが、これからもよろしくお願いしま~~~す!!!
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館

