お泊りネタ

絵が…絵がない
最近ゲームばかりしていてどうしよう(頭抱)

拍手コメントを溜めていましたすみません!
以下お返事です

るるさん>
コメントありがとうございます~!
小鳩と佐倉が付き合うきっかけなどはいろいろ想像しているので、そろそろ描けたらな~と思います!
拍手ありがとうございました(^o^)/


きょうさん>
初めまして!お返事が遅くなってすみません!
絵や漫画を気にいってもらえてとても嬉しいです。これからも精進していきます!
そしてリンクもして頂いたようで…!今度遊びに行かせてもらいますo(*^o^*)o
更新がんばります!


あの、質問なんですが~の方>
依頼などはあまり受け付けていませんが、私の絵をアイコンにしたいということならして頂いても大丈夫です~
ただ他の方との合作の作品などもあり使用には困る絵もあるので、使用したい場合はどの絵か教えてもらえると嬉しいです。
質問ありがとうございました(^o^)/
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館