

いまさらなんですけど、アクエリオンEVOL見ました

ジンくんユノハちゃん

ネタバレ注意


ジンユノが気になって見てみたらすっかりハマってしまいましたっていうかジンユノほんとわけわかんないよ
夜中に見て泣いたんですけど…切なすぎてあかんやつやこれ
ガチ泣きしました このコミュ障カップルほんとに可愛いですね 生きるのつらいよ
ジンくん…お前が泣かせてどうするんだよ責任持てばか;;;
少しずつお互い恋をしてるのが可愛いですねこの二人 可愛いですね可愛いもうほんと可愛いよ可愛いすぎてつらいよ
普段おどおどしてるのにいざというとき芯がしっかりしてるっていうか凛としてる女の子に弱いんだ…ユノハちゃん君ってやつは

13話?(うろ覚え)のエンディングでジンくんの絵が追加されてたときもしんどかったし14話でゲロ泣きしました大体ジンユノのせい
正直ロボット系の話はよくわかんないんですけどジンユノは本当によかった!見てよかった!
アニメで泣いたの久々ーー!あの花(リアルタイムで見てた)以来だよ!

長々とすみません とりあえず怖い系の動画見てしまったので、今日もお風呂とかトイレとか行けません
見たがり怖がり直したいよ~~検索してはいけない系はほんと検索しちゃだめですね!だめですよこれあかんやつ
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館

