

絵が…絵がない そんでどの絵をブログに載せたかがさっぱり覚えてない

拍手お返事です~!

塩田・・・・・・生きろ の方>
ワロタ

ななさん>
あらら~!?小鳩と似てたんです!?それじゃあその彼もそっけないながらも実は寂しがりだったのではないでしょうか笑
なんだか勝手に、私のサイトを見に来てくれてる方は学生さんが多いのではないかなと思ってたのですが、ななさんのような方も見てくださっていてとても嬉しく思いました!
これからも箸休め程度に見てやってください!コメントありがとうございました^///^

拍手お返事でございます
松永がツイッターをやってたら~って感じで遊んで作ったやつ

エリさん>
んっ!?あれっ!?私の知ってるエリさん…エリさん?エリちゃんで合ってますか!?
私の知ってるエリちゃんで話すすめるので違うエリさんだったらすみません(←?)
お久しぶりです~!メッセージありがとう;▽;まさかサイトのほう見てくれてるとは思わなかったよ~!
私ツイッター消したり作ったり消したり繰り返してるし他で話すツールもなかったから久々にお話(?)できて嬉しい!
松永は見てくれる人によって好きとか嫌いとか意見が分かれるキャラで私も気にいってます!笑 ありがとう!
私もエリちゃんのブログこっそり見てたんだけどブクマしてたデータぶっ飛んでブログ見失ってしまったのだけど今もやってるのかな…?もしやってたらこっそりURL教えてください
それではまた!!なんか長くなってごめん(◞‸◟)

拍手お返事です~~!遅くなった物もあってすみません!


sayuさん>
わあ初めまして!
青ロジや短編への感想嬉しいです~~!爪先は続きも描けたらいいな(希望)と思っているのでもしよければ待っててやってください!
最近は更新が遅くてすみません~こちらも気長にお待ちください…!
数あるサイトの中から目に留めて頂けたこと、メッセージを頂けたこと、本当に嬉しいです!また遊びに来てください!


苺ケーキさん>
金髪の少年~~!?そんなバカな…と思ってぐぐってみたら本当に出てきてびっくりしました。マッドファーザーの少年描いたやつですね…ヾ(xoノシヾ)ノシ
恥ずかしいのでもう検索しちゃだめですよ!


某CDのとセリフ一緒~の方>
確かにそのCDは視聴したことありますが…(名前を出すのは恥ずかしいので伏せさせて頂きます)
でもいいですよねあのCD 素敵なヤンデレだと思う!!!!まさかこのCDを聞いてる人が他にいるとは思わなかったなあ
ちなみに送られてきた内容が端的すぎてどれのどこのセリフと何が一緒なのかわからないのと、セリフを何かと一緒にした覚えもないのでもっと詳しく教えてください!

なに…?絵が無いだと…?最近描いてないんじゃ~~~!ウオオアアアーーーーー!!

関係ないけど昨日ペットショップ行ってインコの雛買ってきました これがも~~可愛いのよ
必死こいて挿し餌してます。食べるときすごいうるさくて笑えるカワイイ
後々写メ日記とかにも写真あげていけたらいいな~と思うからインコ見たい!って人は四日後とかに見てみてね^o^
どっかのページにあるから写メ日記のリンク

以下拍手お返事です!

いとすずさん>
oh~~!すみません唐突に消してしまって!
もしまたアカウント作ったときはぜひまたフォローさせてください!


唯花さん>
唯花さんお久しぶりです~!メッセージありがとうございます!
波多野気にいってもらえて嬉しいです…(ごうなき)
波多野は多分…多分メアド聞けないんじゃないかと…結局まつたけに頼るしかないんじゃないかと…
ありがとうございます!これからもガツガツ更新がんばります!


まつたけくんのほうが~の方>
ごめん身長考えてなかった
メガネのほうがまつたけよりちょっと高いか、同じくらいがいいかな~っていう感じです…笑
身長気にしないで描いてるからみんな身長差がしっちゃかめっちゃだったね…す゛み゛ま゛せ゛ん゛

逃走中でパロったよ

小鳩は体力ないけど塩田は身体能力高い 関係ないけどまつたけのほくろ描き忘れた

追記で拍手お返事です~

+ Read More

カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館

