

ふたつ更新のお知らせ!
ひとつめ!片恋の5話を更新しました

▽それに伴いこちらでは四話更新~~
マンガボックスインディーズさん(横読み)
マンガハックさん(縦読み)

ふたつめ!
やっっっとヤンデレの漫画を更新したよ!!!!!!
アンケートに協力して頂いてから何か月経ってんだ!?って感じですよね…すみません…
メニューのcomicを押して頂いて、漫画一覧にヤンデレもの増えてるのでぜひ見てってください!!!
中にはあんまりヤンデレっぽくないものもあるかもだけど私の本領発揮って感じ
ちなみに男の子のヤンデレしかありませんのでご了承ください 性癖です

片恋5話について
佐竹の過去のお話がちょっとだけ出てきます
正直大した過去じゃないのであんまり引き延ばすよりこれぐらいのタイミングのほうがいいだろうなと思って早めに出すことにしました
他人からすれば大したことがなくても、本人にとっては大きなコンプレックスになっているというのは誰にでもあって、とりあえずなんかそういうのを少しでも表現できてたらいいなあ~~と思います

あ~トイレ行きたい

片恋四話更新しました!新キャラ出るよ!
更新早いみたいになってるけど単純に描き溜めてただけです\(^o^)/

最近まともな絵を描いてなくて載せられる画像がなかったので、今描いてる五話から切り取ってきたものでそれっぽいの作って誤魔化しています
ついでに三話のタイトルもしれっと変えています

▽こちらでは三話更新しました!
マンガボックスインディーズさん(横読み)
マンガハックさん(縦読み)

片恋3話を更新しました_(:3 」∠ )_
4話をアップする準備ができたら他の漫画投稿サイトさんにも3話をアップしたいと思います

未だに私のHPに来てくれる方を大事にしたいので、ここのサイトが常に1話多い状態?先行的な感じで公開していきたいと思ってます!よろしくお願いします~

ところで全然話変わりますが

少し前までTBSで金曜に不穏な作品といえば藤原竜也主演で「リバース」というドラマがやってたんですが、私それがめちゃめちゃ好きだったんですよね
ゼミ仲間で行った旅行先で事故で死んでしまった親友、あれから数年後ゼミ仲間全員の元に届いた「人殺し」という告発文、ゼミ仲間が隠していた罪の共有と告発文差出人の目的、親友が死んだ本当の理由などなどが渦巻くミステリ~~~~なんですけど興味沸いた人は本当読んでください

原作は「告白」でお馴染みの湊かなえさんなのですが、
このドラマ版がほんっっっっとに最高だった(;_;)
音楽に演出に脚本に泣かされてしんどかったしつらかったけど原作に忠実ながらも多々補完されていて本当に素敵なドラマでした

生きがいドラマを失って死にかけてたけど、今期の生きがいドラマは「愛してたって秘密はある」になりそうですよろしくお願いします

お知らせ!

前回の記事に書いたとおり、ひとまず片恋のほうだけ漫画投稿サイトさんに置いてきました!
おすすめしてくれたコメントで「マンガボックスインディーズ」さんと「マンガハック」さんがあったので、その二つに投稿してみました。
リンクしておきますので、スマホなどから閲覧してる方はお好みのほうで見て頂けたら幸いです。

マンガボックスインディーズさん(横読み)
マンガハックさん(縦読み)


ちゃんとした絵も一応描いておいてたんですが、せっかくなので新旧比較しておきます
まだ本編に出てない一番右のやつはそのうち出てきます
新↑
旧↓(二年前ぐらいか?)


ロジックのほうはどうするかもうちょい考えるわすまんな…(途中から急にモノクロになったりするし)
ちなみに一番更新が早いのはここのサイトというのは変えないのでよろしくお願いします!

みんな~~;_;久しぶり~~
ちょっと相談も兼ねてるので見て頂けたら嬉しいです~~

(↑去年の絵だけどなんだかんだサイトにはあげてなかったので)
漫画の更新とかは別にないんですけどとりあえず生存報告も兼ねて広告消しに来ました…

いろいろアンケに協力してもらったりしておきながら相変わらずの放置で申し訳ないのですが、
以前に比べて
・こまめにサイトを更新することができない
・スマホから閲覧している人がほとんど
という事実から、広告がちらほら出てしまうこのサイトに来なくても気軽に見返してもらえるように、どこか別のサイトに漫画だけでもアップしようかなあと考えています

ただ私自身そういうサイトを自分から見に行くことが全然なくてどこが見やすいとかがわからないので、みなさんがよく利用していて素人でも投稿できる漫画サイト?がありましたら、記事の一番下↓にある拍手コメとかから教えてください!
コメントなかったらなかったで適当にどっか選んで投稿してまたお知らせに来ます

ちなみに頂いた拍手コメお返事しております!遅くなって本当にすみません!
puruさんもいつもブログにほうにコメントありがとうございます
ではまた!
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館

