お知らせ!

前回の記事に書いたとおり、ひとまず片恋のほうだけ漫画投稿サイトさんに置いてきました!
おすすめしてくれたコメントで「マンガボックスインディーズ」さんと「マンガハック」さんがあったので、その二つに投稿してみました。
リンクしておきますので、スマホなどから閲覧してる方はお好みのほうで見て頂けたら幸いです。

マンガボックスインディーズさん(横読み)
マンガハックさん(縦読み)


ちゃんとした絵も一応描いておいてたんですが、せっかくなので新旧比較しておきます
まだ本編に出てない一番右のやつはそのうち出てきます
新↑
旧↓(二年前ぐらいか?)


ロジックのほうはどうするかもうちょい考えるわすまんな…(途中から急にモノクロになったりするし)
ちなみに一番更新が早いのはここのサイトというのは変えないのでよろしくお願いします!

みんな~~;_;久しぶり~~
ちょっと相談も兼ねてるので見て頂けたら嬉しいです~~

(↑去年の絵だけどなんだかんだサイトにはあげてなかったので)
漫画の更新とかは別にないんですけどとりあえず生存報告も兼ねて広告消しに来ました…

いろいろアンケに協力してもらったりしておきながら相変わらずの放置で申し訳ないのですが、
以前に比べて
・こまめにサイトを更新することができない
・スマホから閲覧している人がほとんど
という事実から、広告がちらほら出てしまうこのサイトに来なくても気軽に見返してもらえるように、どこか別のサイトに漫画だけでもアップしようかなあと考えています

ただ私自身そういうサイトを自分から見に行くことが全然なくてどこが見やすいとかがわからないので、みなさんがよく利用していて素人でも投稿できる漫画サイト?がありましたら、記事の一番下↓にある拍手コメとかから教えてください!
コメントなかったらなかったで適当にどっか選んで投稿してまたお知らせに来ます

ちなみに頂いた拍手コメお返事しております!遅くなって本当にすみません!
puruさんもいつもブログにほうにコメントありがとうございます
ではまた!

みんなお待たせ!
漫画更新したよ!

ネット遮断されてると動画とかイラストサイトとか見れなくて絵を描くことしかできないから作業が進む進む…
娯楽を奪われると作業がはかどるっていうことを学びました…(SHINDOI)

そんなわけで、ロジックの28話ラストまでと、片恋の2話を更新しました
ちまちま描いてて思うことがあったのでそれぞれの作品について書いてみようかなと思います

まずロジック28話について

今回は波多野メイン回でした。
正直、いろんなキャラがいろんな人(漫画見てる人)に「嫌われそ~~」と思いながら描いてました
波多野なんかは「なに急にマジになっちゃってんの…」的な感じで、特に好まれなさそうだなあと

ただ、小鳩と佐倉の関係はいつものメンバー(塩田とか茅ヶ崎)からすれば笑って見れるけど、それが許せないというか受け入れられない人もいる。という話です
まつたけは他人の恋愛をおもしろがってるし、小鳩は波多野の問いにちゃんと答えようとしないし、誰が誰でも嫌われる要素のある回になってしまったのではないかなあと思いました
考えすぎだろうけど!!!でも楽しんでもらえたら幸いです

片恋について

キャラについて語ることは特にないんですけど、でも「真子ちゃんかわいいです」っていうコメントをちょくちょく頂けることがあってとっても嬉しいです
ぼんやり女子って好まれやすいんかな?
話数タイトルに「合流交通」とか「わき見運転」とかなんか…運転の…用語(???)を入れてるのは深い意味は全然なくて、単に「片恋インタラクティブ」の初期タイトルに「一方通行」という単語が入ってたからです
なので、標識の用語で統一しよっかな~と思って始めました でもすでにネタ尽きそう……

というわけで、今回の更新はこのくらいになります!
またちまちま作業がんばります~~~(^^)/

おはやっほ〜😭
今諸事情で自宅のパソコンが死んでいて(主にネットが)、先月からまともにネサフもできない状態でネット依存症の身としてはめちゃめちゃしんどいです
でもネット死んでてもパソコンの中に入ってるソフトとかは無事なので絵は描けるわけでして、アップできない状態でもちまちま漫画は描いたりしています

アップはしばらくできないだろうけど、でもちゃんと作業はしてます!ってアピールをするためにその作業進捗とかをスマホから写真付けてブログに投稿しようとしたら、2MB超えてるんで投稿できません!!!みたいなの出てきちゃって満足に画像投稿すらできなくてぶったまげたところです

なので、しばらくは緊急用につなビィでブログ的なの書こうかな〜と思います
最後の記事が二年前っていうのがびっくりですよね…
これから更新していけたらいいなと思うので暇な時よかったら覗いてください!
http://3saki.tuna.be/

ちょっと早いけど前回のアンケ(別館作るか否か)の結果

みんな心広すぎない!?
単純に複数のサイト行き来するのが面倒っていうのもあるのかもしれないけどお気持ち有り難いです
正直なところ私の心は別館作る寄りだったんだけど、このサイト内でまとめていいならログの設置考えます!協力ありがとう!

そもそも、みんなヤンデレ好きなのか?と思ったのでまたアンケ協力してほしい
こっち先に取るべきでしたね…何やってんだ…

ご協力お願いします!

ちなみに現在はネタが思いついたときだけヤンデレ関連の漫画を描きつつ、片恋2話をちまちま描いています
青春ロジックの28話途中なのに何してんだ…ってみんな思うと思うんだけど描きたいものが多すぎてどうしたらいいか私もわからない
許してくれ…
カテゴリ
アーカイブ
link
▼本館